お知らせ

2014-08-11 16:05:00

Happiness(ハピネス)サロンの生徒様の年代層

宝石赤皆様は習い事を始める時に気になる事はありますか?
宝石白どんな場所だろうか?
宝石白先生はどんな方だろうか?
宝石白生徒様の年代層どうだろうか?
  気になりますね。

☆ごく最近も、お問い合わせもありますHappinessハピネスに
お越しくださいます生徒様の年代層のお話をしますね音譜
宝石白30歳代30%
宝石白40歳代35%
宝石白50歳代35%

子育てをしながらの生徒様からシニア様の方と年齢に関係なく皆さん仲良しですニコニコ
それがサロンの誇りかなと思えますラブラブ

現在も、フリーコースはもちろん、インストラクターコース受講者の中には
30歳代の方々からシニア様も受講しておられますのでお気軽にお越し下さいニコニコ

来月、お越しの生徒様から今日素敵なお言葉を頂きましたので記載します。

Y様『いくつになっても目標を持ち前向きに進む事はとても大切な事だと思います』
おっしゃる通りです(拍手)

これからも幅広い方々にポーセラーツを楽しんでいただけるようなレッスン内容を

ご用意しております。ブーケ2

2014-07-29 22:21:00

体験レッスンの申し込み下さいました生徒様へ

先日体験レッスンの申し込みして下さいましたY様

返信メールが戻ってしまい連絡が行き届かない状態であります。

大変恐縮でございますが再度ご連絡を頂けますよう宜しく御願い致します。

下記アドレスこちらからでもOkです。

myhappiness0731@gmail.com 

2014-06-21 22:01:00

☆インストラクターコース卒業生のサロン紹介☆

ポーセラーツサロンHappiness・ハピネスからインストラクターコース卒業生のサロン紹介です。

只今、準備中の卒業生Reijoiceさんですが実は保育士の資格をお持ちの2歳のお子さんのママです。

ディズニー大好きのママは明るくて、頭の回転も速い、頼れる先生になる事間違えないです(^^)

 

こちらの先生は出張レッスンや、イベント会場、コミュ二ティーセンターなどでレッスン可能になります。

お子様連れのママさんも安心して通える場を提供していきますので、今しばらくお待ち下さいね。

埼玉県戸田市 ポーセラーツサロン Rejoice(リジョイス) 準備中

http://ameblo.jp/mami-o713/

 

オープン日時は決まり次第また報告致します(^^)

 

 

 

http://ameblo.jp/mami-o713/

2014-06-21 21:49:00

☆インストラクターコース卒業生のサロン紹介☆

ポーセラーツサロンHappiness/ハピネスからインストラクターコース卒業生のサロン紹介です。

実はこちらの生徒さんはスイーツデコも、やっています。

秋頃、所沢にてサロンをオープンしますので只今準備中です。

不定期に体験会も開催されていますので是非ブログを拝見してみて下さいね。

HPも準備中です(^^)



jewelry's spoon~ジュエリーズスプーン~

http://ameblo.jp/sweets-deco39/entry-11850888286.html

とっても気さくで面倒見の良い生徒さんなので流行る事、間違えないですね(^^)

オープン日時は決まり次第またご報告致します。

2014-06-21 17:53:00

☆7月のレッスン日程・お知らせ

7月のレッスン日程ガ決まりました。

レッスン日,以外のレッスンをご希望の方は、お気軽に申して下さいね(^^)

尚、自宅レッスン日は出張レッスンも可能でございまます。

 

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...