お知らせ

2015-02-11 17:46:00

インストラクターコース卒業生・新認定校誕生

ポーセラーツサロンHappinessより

新たに、インストラクターコース卒業・認定校の誕生です。

王冠1インストラクターコース卒業生U様
2013年9月から数ヶ月間フリーレッスンに通い、
翌年からフリー&インストコースを受講されました。
お仕事のお休みの時や合間にも熱心に通ってくださいました。

卒業作品の柔らかな雰囲気はU様のイメージそのもの
全てに意欲的に取り組んでらして作品も全て完璧!

(お写真お借りしました)

こちらは自由課題作品です(焼成前)
『卒業1つ前の作品なので存在感有る物を作りたい』との事でティフォーワンを作成されました。

U様の優しい人柄はサロンでも人気者でした。
お花のディプロマをお持ちの、お茶箱・カルトナージュなど手作りの実力者
卒業された今は更にスキルアップの為、新たなディプロマ取得の勉強をされております(拍手)

U様のサロンは只今準備中です。
オープン日時決まり次第報告します。
U様のサロン『Bliss・ブリス』 アメブロはこちらから→http://ameblo.jp/umeemi825/

王冠1インストラクターコース生徒I様
2014年6月に体験レッスン後インストラクターコースを受講されました。
子育ての合間に熱心に通ってくださいました。

(お写真お借りしています)
卒業作品はヨーロッパアンティーク仕上げも素晴らしい作品になりました。
盛りすぎず、引きすぎず、美しい仕上がりです!

(お写真お借りしています)
I様は作品作りに妥協せず転写紙を貼る課題から金彩まで1つ1つ丁寧に作成されおりました。
見本の絵柄を見るだけで、そのまま絵柄を再現してしまうフリーハンドは完璧ですビックリマーク(拍手)
とっても頑張りやさんです。

自由課題は『印象、見栄えのあるティーフォ-ワンにします』と直ぐ決まり。
2種類の転写紙を使い美しい作品に仕上げましたね合格

I様の礼儀正しく面倒見の良い人柄はサロンでも人気者でしたラブラブ
そんなI様のサロンは只今準備中ですがオープンを待ちきれず、
すでにお越しの生徒様が数人いらしゃいます。
I様の『Porte Bonheur(ポルトボヌール)』アメブロはこちら→http://ameblo.jp/bonheur-white/
マカロンタワーのお教室もされています。

第1期生 U様・I様卒業おめでとうございます。
今後も応援しております。